マタニティセラピストへの道
マタニティセラピストへの道をお申込みの方に「ビックリ無料特典」をプレゼント致します!






マタニティセラピストへの道

佐々木よしえ氏が強くおススメする理由

マタニティセラピストへの道

マッサージ師やセラピストの多くが集客で困っているという現実・・

いきなり暗い話題からで申し訳ありません。
しかし、これはまぎれもない現実なのです。
あなたのご近所等、身の回りに競合店はいったい何店舗ありますか?
きっと訪問マッサージを含めたら、少なくても片手の指の数程度、
殆どは両手の指の数以上が5km〜10km圏内にひしめいているでしょう。
何が言いたいのかと申しますと、それだけ「あなたのライバル店が多い」という事です。
そのライバル店の中にも有名な店もある事でしょう。
そのライバル店とも競争で勝ち残っていかなければいけません。
そうしないと、「倒産・廃業へ一直線」だからです。
こうなるとあなたの生活は成り立ちませんよね。。こうなってしまったら、どのような生活が待っているのでしょうか・・
想像するだけでも恐いですね。。
だから絶対にライバル店に競争で勝たなければなりません。
それにはやはり「集客」が大切になります。
しかし、他店と同じような事をやっていても集客は出来ないし、今までと同じ結果が待っています。
やはり集客するには「他店との差別化」が必要です。
差別化というのは、どうしたら良いかと言うとやはり他店とは違うサービスを提供しなければいけません。
「違うサービスと言っても、何をやったら良いのかしら・・・」
きっとこう不安に思った事でしょう
しかし、どうぞご安心ください。
新たな差別化にこの「マタニティセラピー」を取り入れれば、あなたの悩みは解決されるはずです。
どうぞこのまま最後までお読みください。

いま直ぐにでも「マタニティセラピー」を取り入れる事を強くおススメします。


きっとなぜ「マタニティセラピー」なのかと半信半疑に思う事でしょう。
だからまず「マタニティセラピー」の需要についてお話させていただきます。
不妊治療があるくらい赤ちゃんが欲しい人は沢山いますので
妊娠までの需要が大きい事はなんとなく理解出来ると思いますが、
「妊娠したら悩みは終了」という事では決してありません。
実はそうではなく、 妊娠してからの方が様々なストレスが生まれてきます。
「無事、元気な赤ちゃんが生まれてくるか心配。。。」
「途中で流産してしまったら。。。」
赤ちゃんが無事生まれてくる為にストレスは大敵です。
何よりも大切な事は、
「妊婦がストレスを感じずに、常にリラックスした状態」
を維持することです。
体内の赤ちゃんは、「ママの身体の状態の影響をまともに受けます。」
しかし、現代社会、ストレスを与えずに生活を送る事はとても難しいのが現状です。
そう「生きているだけでストレスを感じる時代」なのです。
騒音
大気汚染
家庭環境。。。等々
妊婦で無い佐々木よしえ氏たちでさえ、 ストレスを感じずに生活する事が無理なのですから、
それをお腹が大きくなって身体の自由を奪われている妊婦さんにとって、
ストレスを与えずに生活する事は無理に等しいのです。
ちなみに妊娠後に流産する確率はご存じでしょうか?
妊娠後の流産の確率は15%と言われています。
中でも妊娠12週〜22週(妊娠3カ月〜5ヵ月)の中期流産に関して 多い原因として「子宮筋腫」があります。
子宮筋腫の原因は、ホルモンバランスが崩れることが原因ですが その崩れる主な理由は「ストレス」なのです。
このストレスが妊婦さんにとって「物凄い深い悩み」なのです。
これらのストレスを解消してあげる事が出来たら、妊婦さんにとってどれだけ幸せな事でしょう。
もしかしたら、あなたにもその経験があるかもしれませんね。
しかし、マタニティセラピストでない者が妊婦さんに下手な施術を行う事はとても危険なのです。
お腹には大事な赤ちゃんが居るわけですから当たり前の事ですよね。
だから、マタニティセラピストでないと施術出来ないのです。
ここに「需要が大きいという秘密」が隠されています。
そこで、あなたの身近でマタニティセラピーを行っているマッサージ屋は何件ありますか?
どうでしょうか? きっと思い当たらないのではないでしょうか。
これだけ需要があるのにサービスを提供しているマッサージ屋は見当たらないのです。
だから、あなたが集客で大変困っていて、このまま廃業・倒産の一途を辿るのであれば、
今すぐにマタニティセラピストになるべきで、佐々木よしえ氏が強くおススメする理由なのです。

 ↓      ↓      ↓      ↓     ↓

マタニティセラピストへの道【ビックリ無料特典付】

※こちらからマタニティセラピストへの道をお申込みされた方には、ボーナス特典をプレゼント!詳しくは、マタニティセラピストへの道のお申込みページをご覧下さい。
posted by マタニティセラピストへの道 at 21:30 | マタニティセラピストへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。