マタニティセラピストへの道
マタニティセラピストへの道をお申込みの方に「ビックリ無料特典」をプレゼント致します!






マタニティセラピストへの道

待っている人は日本中に沢山います。でも佐々木よしえ氏一人では限界があるのです・・・

マタニティセラピストへの道

おかげさまで、一か月以上も先まで予約が埋まっている日々が続き、沢山の方々に感謝されていますが、
それに比例するにつれて、こんな佐々木よしえ氏でもある悩みが深くなるばかりでした。

佐々木よしえ氏の夢は沢山のマタニティさんの為に、この佐々木よしえ氏のマタニティセラピーを受けていただいて、心身共に癒され、そして母子ともに元気な出産を迎えていただく事です。

佐々木よしえ氏の活動エリアは都会とは言えない茨城県。それも茨城県全域ではなく、極一部のエリアだけです。これはスタッフも居ますが、訪問出来るエリアの限界なのです。

茨城の片田舎だけでも、こんなに沢山の人が佐々木よしえ氏を慕ってくれていますので、 日本中を考えたときに、佐々木よしえ氏のマタニティセラピーが受けられない人が沢山いる事を思うと胸が苦しくなります。でも、現実を考えたらエリアを広げられないのです。

しかも、マタニティセラピーは1回だけ受けていただいたら終わりというものではありません。
リピーターとなっていただき何度も受けて頂くので、どうしても1人で提供できる人数には限界があるのです。

佐々木よしえ氏はどうしたら、この佐々木よしえ氏のマタニティセラピーを沢山のマタニティさんに提供する事が出来るだろうかと悩む日々が続きました。

沢山の人に教えるにしても、予約が沢山入っている限り、とても教える時間が無いし・・・どうしたらよいか・・・

そんなある日、ふと友人に悩みを打ち明けたら悩みが解決出来たのです。
それは、佐々木よしえ氏のノウハウを手取り足取り分かりやすいような内容にして詰め込んだDVDを作り、
多くの方に見て頂ければ良いというものでした。

佐々木よしえ氏は一気に悩みから解放されました。
そして、一気にボルテージが上がり、いかに正確に分かりやすく、伝わりやすい内容のDVDを作成したらよいかを知人の紹介でDVD撮影等が出来る会社に相談して、作成に取り掛かりました。

しかし、日中はご存じの通り、予約いただいているマタニティさんの為に出張したりしていますので、休みや夜間という限られたわずかな時間を通して開発は進められました。

その中でも決して妥協をせずに、気になるところはとことん打ち合わせに時間を費やしました。
そして、やっとの思いで完成しました。
制作期間は約2年半。

本当に心身ともに辛かったですが、沢山のマタニティさんが待ち望んでいる事を思うと 不思議と身体が動きました。一切妥協をせずに自分のノウハウを詰め込みました自身作です。

あなたの集客の悩みを解決するためはもちろん。1人でも多くの方にご覧いただき、沢山のマタニティさんにマタニティセラピーをお届けして癒してあげられる事を心から願います。

 ↓      ↓      ↓      ↓     ↓

マタニティセラピストへの道【ビックリ無料特典付】

※こちらからマタニティセラピストへの道をお申込みされた方には、ボーナス特典をプレゼント!詳しくは、マタニティセラピストへの道のお申込みページをご覧下さい。
posted by マタニティセラピストへの道 at 21:33 | マタニティセラピストへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。